« 2006年買いもらしをチェックする | Main | ジャグ・バンドのレコード (4) »

Jan 31, 2007

業務連絡

時折、「こんなブログ/ホームページがありますが、ご存知?」とか「ブログを始めました」等のメールをいただくことがありまして、非常にありがたく思っているところであります。
ですが、せっかくの情報もたまにURLを書いてない場合がございまして、これでは見ることが叶いません(笑)。つい最近もさる御仁から情報をいただいたのですがURLが分からず見れないままです。もちろん、聞かないこっちも悪いのですが、大体が“物ぐさ”なので、何となく聞きそびれたまま「まあ、いいかぁ」と。
というわけで、もしかして「せっかく教えてやったのに何の反応もないぞ」と思われているかもしれませんが、こういう事情ですのでどうかご勘弁ください。それと今後はURLの記載を忘れずにお願いいたします。

|

« 2006年買いもらしをチェックする | Main | ジャグ・バンドのレコード (4) »