« 業務連絡~プレゼント企画 | Main | 『ジャズの歴史』 »

Jun 26, 2007

プレゼント企画終了

この度はCafesolog初のプレゼント企画に多数の応募をいただき、ありがとうございました。25日の深夜0時をもって応募を締め切らせていただきました。
ご応募いただいた方には当選商品の通知メールをお送りしますので、送り先等を明記の上、ご返信ください。よろしくお願いします。

さてポリジェスターズですが、今秋ニューアルバムをリリースする予定で、それに伴って再来日、今度は全国ツアーを行うことになっています。今回のCDがきっかけとなって、ライヴに足を運んでいただけましたら望外の幸せです。

--------------------
【ジャイヴ33選】 Vol.3~プットニー・ダンドリッジ
Putney_dandridge

Putney Dandridge - Vol.1 (Rarities 26)
前回のボブ・ハワードに続き、この人もファッツ・フォロワーの一人。
バックはチュー・ベリー、ロイ・エルドリッジ、レッド・アレン、テディ・ウィルスン、ベン・ウェブスターほか。タイムレスにCDあり。

|

« 業務連絡~プレゼント企画 | Main | 『ジャズの歴史』 »

Comments

やはり僕の画像を見て日本の紅葉をひと目見てみたいと思ったのでしょうか
(ホンマに僕の渡したCDR見てくれよったんかナ?)
あ、こういう人を「ファッツ・フォロワー」って呼ぶんですか
それならそうと(もっと早く言って下さいヨ)
ボブ・ハワード聴いて(ひとり悶々と)悩んでました(アホ)ミタイ、

それはそうと本日 マイ・PCがブっ壊れました
復旧作業?してません(ふてくされて)エリントンの叙情性とミズーリアンズの圧倒的スウィング感に悶えのたうつ1日を過ごしました。



Posted by: ドクター | Jun 26, 2007 at 21:01

あれだけ人気があったわけだから「フォロワー」も多いんですよ。
あとパット・フラワーズとかテンポ・キングとか。
でも一番はやっぱりボブ・ハワードかなぁ。

PCが壊れた? でもこうやってコメントが付けられるところを見ると、
セカンド・マシンをお持ちで?
先ほどメールを送りましたが、確認はできてますか。
もし確認不可能な場合、この商品はどうしましょうか?
流す?(笑)

Posted by: yama | Jun 26, 2007 at 22:38

あ、はい ワタシくらいのブロガーになりますと
セカンド・サードは当たり前な事なのです、
それにしてもイタイ!苦痛です
(ひみつのお友達のガゾウ・・・・)ああ~ぁ。

Posted by: ドクター | Jun 26, 2007 at 23:01

(言い忘れました)
賭け事で勝ったことのない僕に幸運を授かり
ありがとうございました
(当選者 喜びの声)です。

Posted by: ドクター | Jun 26, 2007 at 23:08

画像をなくした? それはお気の毒様でした。
私の場合はコンピュータってものを心底信用してませんからね。
だからなくなって困るようなデータは一切パソコンには入ってません。
いや、プリントアウトしてるとか、そういうことじゃなくて(笑)。
一番大事にしているのは普段書き留めているメモで、これはもちろん
手書きのものであります。

Posted by: yama | Jun 27, 2007 at 08:50

PCを信用してない?(お人柄が偲ばれます)
メモですかぁ(僕の場合 自分の字が解読されない場合があります)
どのくらいのメモ帖を使ってられるんでしょうか?
一度表紙だけでも見せて欲しいものです
(興味津々)。

Posted by: ドクター | Jun 27, 2007 at 23:59

ありがとうございます。
ゴチになります。

Posted by: hiramat | Jun 28, 2007 at 01:09

> ドクター殿

メモ帳ではなくて、単にA4のコピー用紙にいろいろとメモするわけです。
で、いっぱいになったらそれをファイルして、という感じ。
というわけで、表紙と言われましても、ただの真っ黒なファイルという
だけです。
それから、CDの焼き方はホントに知らないんですよ。トホホです。
やったことがないので、何をどうすればいいのかさっぱり。
手順さえ教えてもらえればできるとは思うんですが。
それとも何かソフトがあるんでしょうか? 

> hiramat様

ご応募いただきまして、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: yama | Jun 28, 2007 at 09:40

この度は、本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。

Posted by: かっちゃん | Jun 30, 2007 at 21:48

楽しんでいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします!

Posted by: yama | Jun 30, 2007 at 22:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67458/15562673

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント企画終了:

« 業務連絡~プレゼント企画 | Main | 『ジャズの歴史』 »