« プレゼント企画 | Main | プレゼント企画終了 »

Jun 21, 2007

業務連絡~プレゼント企画

Castkhkv

ポリジェスターズ・プレゼント企画ですが、「早い者勝ち」とは言ったもののそれを証明する手立てがありません。私を信用してもらうしか…(無理か)。
それで申し込みされた方に受付番号を差し上げることにしました。これで第1希望の商品がもらえるかどうか、大体判断できるかと。
現在申し込みされているほとんどの方が第1希望、第2希望と書いていただいているのですが、両方ともプレゼントできるかどうかは締め切り日(6月25日)まで待たないと判断できません。というわけで当選商品の通知は今しばらくお待ちください。では、引き続きご応募お待ちしております。
以上、業務連絡でした。

またまた本文とは関係ありませんが。
Bob_howerd
【ジャイヴ33選】 第2弾
Bob Howard's All American Swing Groups (Rarities 48)
これまたタマラン!

|

« プレゼント企画 | Main | プレゼント企画終了 »

Comments

みなさん!ダメもとで応募しちゃいましょう♪
なんでチャーリー・パットンかワカランが
(メールはあばうとからやゾ)
早い者勝ちって言っても厳正なる温情主義に期待しましょ♪

ボブ・ハワードさんは先日購入しましたが
別角度からのファッツ・ウォーラーさん(と感じました)
それにしても助っ人サイドメンの音が(ドピュ!)ですネ。

Posted by: ドクター | Jun 21, 2007 at 22:20

ボブ・ハワード、買いましたか! さすが! 
あ、もちろん4枚全部ですよね?
LPは全部で5枚からなります(画像は第1集)。
ギター好きな人だとテディ・バン、フランク・ヴィクター、
デイヴ・バーバーの名前が並ぶ4~5集辺りが、ということに
なるのかもしれないけど、でもどれもいいからねぇ。
やはり全部揃えたいところですね。

チャーリー・パットンは単に好きという、それだけの理由です。

Posted by: yama | Jun 21, 2007 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67458/15508289

Listed below are links to weblogs that reference 業務連絡~プレゼント企画:

« プレゼント企画 | Main | プレゼント企画終了 »