« FATHER OF WEST COAST R&B | Main | 結局 »

Oct 17, 2008

IN THE PINES

In_the_pines

歯が痛い。食べ物はのどを通らず、音楽なんかまるで聴く気が起きない。仕方がないので焼酎飲んで早く寝てしまえと飲んだら、余計に痛み出した。アルコールは歯痛に悪いのか。あー痛ぇ。もちろん歯医者へも行っているが。10年以上ぶりか。

オールド・ハットの新譜、『In The Pines』が届く。前作から実に3年ぶりのリリース。今回はノース・キャロライナのフォーク・ソング、フィドル・チューンを集めたものとなっている。まだ聴いてはいないけど、ジャケにそう書いてあるから間違いない。24ページからなるフルカラー・ブックレットが付いている。
試聴はここで。

|

« FATHER OF WEST COAST R&B | Main | 結局 »

Comments

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! おぉ~出ましたか!
偶然にも先ほどジョー・バサードさんについて・・
どこか痛いときはジョー・バサードですヨ

間違ってもアート・テイタムは・・・
あのエキサイティングな超絶技巧を聴いてると
血圧上がってまた痛くなります
(経験者は語る)

それよか僕も早く聴きたいッスぅ~
(ヤフオク出品されるまで待つか) ┐(´д`)┌ヤレヤレ
え?歯医者行って抜かれてないんですか
(抜かれたのは僕だけか)
でも痛いんですよネ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: ドクター | Oct 17, 2008 at 23:25

そのうちに買おうなんて思っていると、バサードのときみたいに
プラケースで薄っぺらなブックレットに変更、なんてことになるかも。
老婆心ながら、初回プレスを買われることをおすすめいたしますよ。

歯は虫歯になっている部分をすこし削るくらいで、どうやら
抜かれずに済みそうです。
あとついでに、歯石をとってもらおうと思ってます、歯科衛生士さんに。
今日の午前中、歯医者です。

Posted by: (や) | Oct 18, 2008 at 07:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67458/42816391

Listed below are links to weblogs that reference IN THE PINES:

« FATHER OF WEST COAST R&B | Main | 結局 »