« グッドマンに捧ぐ | Main | 三勝五敗 »

Oct 28, 2009

近着

New_oct09

Jimmy Hughes - Steal Away (Ace)
V.A. - The Complete Goldwax Singles Vol.2 (Ace)
Barbara Lynn - Here Is Barbara Lynn (Water)
V.A. - Gastonia Gallop (Old Hat)

1枚を除いてどれもよい。で、その除かれる1枚は、右下のオールド・ハットの新譜だけど、まだ聴いていないからというのが、その理由であります。でも、多分今回も悪くないはず。

|

« グッドマンに捧ぐ | Main | 三勝五敗 »

Comments

あ~ッ これオールド・ハットやったんスかぁ
先日アマゾンからのオススメ見てたらありました
(そのうち買ぉ)

ゴールド・ワックス?(フムフム)
あ、はぁ~ん このバーバラ・リンちゃんには
僕の大好きな 「You're Gonna Need Me 」が
入ってませんナぁ
あれぇダン・ペンの「He Ain't Gonna Do Right 」
も入ってないのかぁ
ちょっとザンネンだなぁ
(1回くらい ええカッコ言わして下さい)
お願いします。 sad

Posted by: ドクた、 | Nov 01, 2009 at 23:29

Gastonia Gallop、随分前からアマゾンに予約していたにも関らず、未だ到着しておりません。使えんな、アマゾン!まあね、安いから許すけど...はやく聴きたい。

Posted by: きのした | Nov 01, 2009 at 23:56

> ドクた、殿

バーバラ・リンはアトランティック録音です。
“You're Gonna Need Me”は、以前当ブログで紹介した
2枚組の『Jamie Singles Collection』で。
でも僕は、あまりバーバラ・リンは詳しくないのですよ。
あと、ダン・ペンだったら今回のジミー・ヒューズはどう?

> きのしたさん

『Gastonia Gallop』は、僕もアマゾンですよ、日本の。
僕の予約の方が早かったということかな? なぜでしょうね。

> はやく聴きたい。
そういえば。まだ聴いてなかったんだ(苦笑)。
今夜、聴きます。

Posted by: (や) | Nov 02, 2009 at 09:13

あ・チキショ You're Gonna Need Me はあの2枚組みに入ってたか、
せやけどリンちゃんが歌うHe Ain't Gonna Do Right
は無さそうだナぁ
(悪あがき?)
初めて聴く曲もこのヒトが歌うとなぜか懐かしい
(そう思うのはトシのせいか)

男性高音ヴォイスがお好みなんでしょうか?
ジミー・ヒューズ興味湧いてきました。

Posted by: ドクた、 | Nov 02, 2009 at 11:49

“He Ain't Gonna Do Right”の入ったPヴァイン盤を
持っていたはずなんだけど見当たらず。
そういえばディスク・ユニオンに売ったような気もするが…。
うーん、わからん。

そりゃ、ジミー・ヒューズはフェイムだからねえ。

Posted by: (や) | Nov 02, 2009 at 15:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67458/46608221

Listed below are links to weblogs that reference 近着:

« グッドマンに捧ぐ | Main | 三勝五敗 »