« October 2012 | Main | March 2013 »

Dec 20, 2012

歳末セール

eBayに大量のブルースLP大放出! どんな事情か知らないけど、一人の売り手からこんなにまとまって出品されるのは滅多にないし、しかもほとんどがブルース。
すべて5$からという良心的スタート値。いくつかはもうビッド合戦が始まっている模様。
興味のある方はこちらを。僕は見て楽しむだけにします。

Img20110607212024412
遅ればせながら。たまらんっ!

| | Comments (6)

Dec 17, 2012

CLUCK OLD HEN

バーベキューの次は焼き鳥、いや、ニワトリだって。オールド・ハットの新譜の話。一つのテーマによってコンピを組むというのはわかるけど、なんでニワトリ。なんかチューハイ片手に…。焼き鳥屋に行きたくなってきた。
今年も大晦日の『酒場放浪記』が楽しみだな。関係ないけど。

1009

| | Comments (4)

Dec 04, 2012

師走ですが

先月はとうとう何もエントリーせず。そしていよいよ今年も師走へ突入と相成った。
レコードもCDも特にこれといって買っておりません。が、強いて言えばジェイムズ・ブラウンのフレモーの3枚組は、なんで今までなかったのだろうというもので(いや、あったのかな?)、ちょっと嬉しい新譜だった。もっとも僕が好きなのは、というかJBがどんどん良くなっていくのはこの後なんだけど。あるのか、続編。

Fa5378_2

| | Comments (2)

« October 2012 | Main | March 2013 »