« エリントンのこんなレコード | Main | CLUCK OLD HEN »

Dec 04, 2012

師走ですが

先月はとうとう何もエントリーせず。そしていよいよ今年も師走へ突入と相成った。
レコードもCDも特にこれといって買っておりません。が、強いて言えばジェイムズ・ブラウンのフレモーの3枚組は、なんで今までなかったのだろうというもので(いや、あったのかな?)、ちょっと嬉しい新譜だった。もっとも僕が好きなのは、というかJBがどんどん良くなっていくのはこの後なんだけど。あるのか、続編。

Fa5378_2

|

« エリントンのこんなレコード | Main | CLUCK OLD HEN »

Comments

あ、はい 今年も突入です
(せわしないなぁ んまにぃ)

ブラウンさんはカップラーメンのCMくらいか noodle
これ以降よくなるって事ぁ
ニッポンの高度成長と比例したグラフが
えがかれるワケですネ(元気が欲チぃ)
ソレ出たら買ぉかなぁ

本日・明細もらいましたが・・(ノ_-;)ハア… crying
も・こうなりゃ
憂さ晴らしにブラインド・ジョー・タガートを
窓のガラス割れるくらいのフルボリュームでッ!
(あ、思てるだけで実施はまだしてません) 

T・ボーン・・・・知ってるつもりが
アレ・めッちゃ めちゃヨカッタです heart04 
ありがとうございます。

Posted by: ドクた、 | Dec 05, 2012 at 19:30

負っけんなの毒気に当てられて、しばしコメントができず、
ご無沙汰してしまいました。

タガートはSPですかな?
フルボリュームならF・W・マギーもすごいですけどね。

楽しんでもらえればなによりです。

Posted by: かふぇそ | Dec 05, 2012 at 22:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エリントンのこんなレコード | Main | CLUCK OLD HEN »