« April 2013 | Main | August 2013 »

Jun 28, 2013

近況

ずいぶん間があいた。CDはいろいろ買ってます。ACEのルイジアナものを中心に、ゴスペル・コンピも何枚か。が聴いてません。例によって机の脇に積み上がっている。現在その山が三つ。どうする、もうすぐ梅雨も明けるというのに。夏が来るのだ。自室で音楽を聴くのが極めて厳しい季節になるのだ。となれば聴くのはいつか?「今でしょ!」と自分で自分に突っ込んでみるが、それでもCDに手が伸びず。
実は昨年の今頃、一カ月ちょっとの間、病院のベッドで過ごしていた。あれから一年、今ではすっかり体調は回復している。でも体力と体重は落ちたまま。それでリハビリがわりに週末になると自転車で「フゥフゥヒィヒィ」言いながら山道をこいでいる。最近は、足なんか結構逞しくなったような気が。けど、こいだ後は体重が2キロほど落ちるんだよな。これっていいのか。
当ブログについてはゴスペル・アルバムの続きをアップしたいと思ってはいるのだが…。なるべく近日中に。

最後にこの場を借りてお礼を。BSR、いつもありがとうございます。濱田様、長らくご無沙汰しております。また何かありましたならば、どうぞよろしくお願いします。私にCDを開封するきっかけをくださいまし(笑)。

Bluesin' Bayou_3

DOCD5300

Junior Parker

Sacred RootsLouisiana RootsLouisiana Funk and Soul

Preachin the GospelAt_click_2Docd5300_2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2013 | Main | August 2013 »