« 雑感 | Main | シンシアリー・コンテ »

Jun 28, 2013

近況

ずいぶん間があいた。CDはいろいろ買ってます。ACEのルイジアナものを中心に、ゴスペル・コンピも何枚か。が聴いてません。例によって机の脇に積み上がっている。現在その山が三つ。どうする、もうすぐ梅雨も明けるというのに。夏が来るのだ。自室で音楽を聴くのが極めて厳しい季節になるのだ。となれば聴くのはいつか?「今でしょ!」と自分で自分に突っ込んでみるが、それでもCDに手が伸びず。
実は昨年の今頃、一カ月ちょっとの間、病院のベッドで過ごしていた。あれから一年、今ではすっかり体調は回復している。でも体力と体重は落ちたまま。それでリハビリがわりに週末になると自転車で「フゥフゥヒィヒィ」言いながら山道をこいでいる。最近は、足なんか結構逞しくなったような気が。けど、こいだ後は体重が2キロほど落ちるんだよな。これっていいのか。
当ブログについてはゴスペル・アルバムの続きをアップしたいと思ってはいるのだが…。なるべく近日中に。

最後にこの場を借りてお礼を。BSR、いつもありがとうございます。濱田様、長らくご無沙汰しております。また何かありましたならば、どうぞよろしくお願いします。私にCDを開封するきっかけをくださいまし(笑)。

Bluesin' Bayou_3

DOCD5300

Junior Parker

Sacred RootsLouisiana RootsLouisiana Funk and Soul

Preachin the GospelAt_click_2Docd5300_2

|

« 雑感 | Main | シンシアリー・コンテ »

Comments

うはぁ~ コテっぽぃのがズラリと・・・
(僕もこの手でいくか)

で、去年の今頃?(お見舞いに行ったらよかったか)
ほて、山道を・・・乗ってんの?
(僕ぁ 登りは押してます)

僕も聴ーてる事ぁキーてますが(身に入らん)
ブログ書きながら聴こ

それではBSRのハマちゃん
コチラからもよろしくお願いしまぁッス。

Posted by: ドクた、 | Jun 28, 2013 at 06:35

おはようございます。
人生初の入院生活は長くてきついものでしたが、
しかし若くて美人の看護師さんが毎日入れ代わり立ち代わり
やってきて…heart02

山道、押す? それはいけません。
最初の頃は短くてゆるやかな坂道をやっとこいで登るという感じでしたが、
段々とそれでは満足できなくなり、今や長くてきつい山道はないかと
探して回るようになってしまいました。

CDに手が伸びないのは、ほとんどの時間を本を読んで過ごしているという
のも理由の一つであります。

ドクた、殿も「この手」でどうぞ。
そして、早く今年入手した音源紹介をお願いします。

Posted by: かふぇそ | Jun 28, 2013 at 09:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67458/57676890

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 雑感 | Main | シンシアリー・コンテ »