« 廉価復刻二枚 | Main | アイダ・ジェイムズ最新情報 »

Jul 15, 2016

Noble Watts - Hard Times

Nobelwatts

これまたCD-R。なんとノーブル・ワッツ。「誰それ?」の極みでしょうが、言い方を変えれば「貴重」と言えなくもない。
ワッツはバトン・レーベルのものがコンピで出ていたが、ほとんど話題にならず。単独アルバムはもちろん初。いや、英フライライトからLPが出ていた。しかし、やはりほとんど人の口の端にも上らなかったように記憶している。だから本盤のリリースは、これはもう道楽ですな。
一応、ロッキン・インスト好きならおすすめです。うそ。

フライライトといえば、同じくサックス奏者のライオネル・トレンスもCD化をお願いしたいなあ。

|

« 廉価復刻二枚 | Main | アイダ・ジェイムズ最新情報 »

Comments

夏風邪以来僕も夏痩せしてまんねけど shock

この暑い時にまた暑そうな・・・・
と・思いきや

このヴォーカル入りなんざ昭和生まれの僕には
郷愁みたいなモノぉ感じますワ

なんか懐かしいッスね confident

Posted by: ドクた、 | Jul 15, 2016 at 12:23

僕も先週だったか熱が出ましてね。二日ほど横になっておりました。
きつかったけど、おかげでたっぷり読書ができました。

昭和歌謡、確かに。
逆に昭和歌謡が当時の洋楽に影響を受けているということでもありますが。

次はジャイヴよりなやつを紹介します。

Posted by: かふぇそ | Jul 15, 2016 at 15:53

次はジャイヴよりなやつ?

熱いぜ マぁ~シぃ~ツ!
(ひとつ よろしくオネガイしまぁッス) lovely

Posted by: ドクた、 | Jul 15, 2016 at 23:59

先ずはCDをちゃんと聴くないと ( ´・ω・`)
ちょっと待ってください。

Posted by: かふぇそ | Jul 16, 2016 at 23:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67458/63914395

Listed below are links to weblogs that reference Noble Watts - Hard Times:

« 廉価復刻二枚 | Main | アイダ・ジェイムズ最新情報 »