« September 2016 | Main

Oct 28, 2016

ラリー・デイヴィスのデューク録音

Python_plp24

ラリー・デイヴィスの初期録音、つまりDukeですが、まとめて聴けるCDってないんですかね。かつてはパイソンのLPがあったが、パイソンてどれもけっこういい値段するし、それにアナログ盤にはもう手を出さないと決めている。あと、ラウンダーのLP『Angels In Houston』に3曲収録されているが、これは持っている。
ちょっと調べたら、パイソン盤に収録されているラリー・デイヴィスは全部で5曲だが、そのうちデューク録音は3曲で、これらはラウンダー盤とまったく同じだった。
ラリーは単独盤として出せるほどデュークに録音を残していないが、そこそこある。私家盤でもいいのでどこかまとめて出してくれませんかねえ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2016 | Main