« ツイッター | Main

Oct 28, 2016

ラリー・デイヴィスのデューク録音

Python_plp24

ラリー・デイヴィスの初期録音、つまりDukeですが、まとめて聴けるCDってないんですかね。かつてはパイソンのLPがあったが、パイソンてどれもけっこういい値段するし、それにアナログ盤にはもう手を出さないと決めている。あと、ラウンダーのLP『Angels In Houston』に3曲収録されているが、これは持っている。
ちょっと調べたら、パイソン盤に収録されているラリー・デイヴィスは全部で5曲だが、そのうちデューク録音は3曲で、これらはラウンダー盤とまったく同じだった。
ラリーは単独盤として出せるほどデュークに録音を残していないが、そこそこある。私家盤でもいいのでどこかまとめて出してくれませんかねえ。

|

« ツイッター | Main

Comments

シングル盤をコツコツ集める・・

あ、そーかアナログには手を出さない?
(淋しいなぁ~ 淋しい人生やなぁ~)

レコ収集も頂点を極めるとソーなるのでしょうか? annoy

ほてサイタマ遠征されるんですか?

Posted by: ドクた、 | Oct 29, 2016 at 13:58

買ったり売ったりを繰り返すうち、結局は聞ければいいかと考えるように
なりまして、それで聞くだけならCDがラクチンだしなと。
もっと言えばラジオでもいいかなと。
堕落したもんです、僕も。

いくらなんでも埼玉までは。

Posted by: かふぇそ | Oct 29, 2016 at 18:47

本末転倒という言葉はあてはまりませんが
僕なんかソレこそ聞けて安けりゃなんでもかまへん
という姿勢を貫いてきたワケですが

かふぇそ様はじめ諸先輩方々の英知を拝領しておりますと
どこをどー間違ったのか最近は蓄音機にメロメロ heart02

もちろん僕のことですから資金は使ってません
だけど音の有難さってのは実感できますョ。

Posted by: ドクた、 | Oct 29, 2016 at 20:52

所詮、趣味・道楽の世界ですから、自分の思うところを
貫けばいいのではないかと。
できるだけ安くというのはそれはそれで立派であります。
僕は腰抜けなんだなあ。

近頃はカセットテーに再ブーム到来の兆しがあるんだそうですが、
カセットに愛があってのことなら何も申しませんが、
音がどうのこうの、古きを見直してなどと色々屁理屈をこねくり回して
手を出すのは単なる物好き以外の何物でもないと考える次第。
だってやっぱめんどくさいよ、巻き戻したりするの。
これでまた苦情のメールが。

Posted by: かふぇそ | Oct 29, 2016 at 21:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67458/64409442

Listed below are links to weblogs that reference ラリー・デイヴィスのデューク録音:

« ツイッター | Main